LINKCLUB HOSTING SERVICE
トップページ 
L.H.Sサイトマップ ドメインとは ドメイン管理代行 ユーザ管理室 リンクメール 無料 ウィルスチェッカー
無料 モバイル完全対応 無料 70以上の豊富な機能 有料 オプション機能 Web機能 リンク集 FAQ/お問合せ
料金表 自動見積フォーム サービス開始までの流れ ドメイン新規お申込み ドメイン乗換お申込み クーリングオフについて
全国対応出張サポート メンテナンス情報 障害情報 無料資料請求 L.P.P ドメインパーキング L.D.P


●Win+ルータを使い、接続している方
「ネットワークコンピュータ」を右クリックし、「プロパティ」を選択します。


「ネットワークの設定」タブを選択し、ルータがつながっているEthernet(イーサネット)のアダプタをダブルクリックします。


「DNS設定」タブを選択し、「DNSを使う」ボタンを入れ、
「DNSサーバの検索順」テキスト入力欄に
219.118.70.40
と入力し、「追加」を押します。続けて
219.118.70.50
と入力し、「追加」を押します。(以前のデータがある場合はメモなどに書き写されて、保存しておいてください。)


※ ホスト名が無記入だとエラーが起きてしまうので、必ず何か入力しておいてください。

PC自体を再起動していただきますと、下記のURLにアクセスできます。
(Windows2000、NTは再起動なしで結構です。)

「ユーザ管理室」
(http://www.お客さまのドメイン名/aspexe/usermanage.asp)
「メール管理室」
(http://mail.お客さまのドメイン名/)


ただし、このままにしておきますと、前サーバにはアクセスいたしませんので、メールの受信などに不具合が出る場合もあります。したがって弊社のサーバにアクセスする場合「以外」はDNSの指定を外していただくか、元のIPに戻 してください。その際は、再度PC自体を再起動してください。
(Windows2000、NTは再起動なしで結構です。)