メール送信時にメール本文の末尾に付け加える「署名」を設定します。



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署名の設定


1.自分のメールアカウント、パスワードで「リンクメール」にログインします(ログインについては「ログイン」を参照してください)。


2.「ユーザ設定」の下にある「署名」をクリックします。




3.「このファイルはメッセージの後に署名として付けられます(1000文字以内)。変更後には[保存]ボタンを押してください。」というメッセージの下にある欄に、署名として使用するテキストを入力して、「保存」をクリックします。




4.「署名ファイルは下記のように設定されました:
[署名として入力したテキスト]」
というメッセージが表示されれば、署名の設定は成功です。



注意
ここで設定した署名をメール本文に付け加えるには、メール作成時に「署名を付ける」を選択します。詳しくは「Webブラウザによるメールの送受信」を参照してください。




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署名の削除


1.自分のメールアカウント、パスワードで「リンクメール」にログインします(ログインについては「ログイン」を参照してください)。


2.「ユーザ設定」の下にある「署名」をクリックします。




3.「このファイルはメッセージの後に署名として付けられます。(1000文字以内)変更後には[保存]ボタンを押してください。」というメッセージの下にある欄から、署名として使用するテキストをすべて削除して、「保存」をクリックします。




4.「署名ファイルの設定が解除されました。」
というメッセージが表示されれば、署名の設定は成功です。